皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


「マクニカ」の株主優待、どれにしようか悩んだのだけど、

結局「モチクリーム」を選びました。

モチクリームについて検索したら、なんだかオシャレなサイトでした。→ モチクリーム


「マクニカ」は、3月末100株以上の保有で、カタログから3000円相当の品物を選べて、

他にも宿泊・レジャー施設やショッピングのサービスを割安で利用できる「クラブオフサービス」を

受けることが出来ます。

バタちゃんがカタログから選んだモチクリームは、

モチクリームのサイトによると、2100円の品物のようです。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-マクニカ



冷凍で届きました。

冷たい状態で食べるのがいいそうです。


「パティスリーに並んだ美しく、美味しいケーキをやわらかなおもちの中に表現しました。」

ということで、おもちのフレーバーはいろいろ。


届いたのは、

キャラメル

アップルパイ

抹茶ティラミス

フロマージュ

苺ショートケーキ

フォンダンショコラ

の、6種類がそれぞれ2個ずつでした。


一気に解凍すると、全部食べてしまうので。(笑

半分は、ジップロックに入れて、冷凍のままに。


6個を解凍して食べました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-マクニカ


ウマかったですよ!

冷たいままでもやわらかいの。o(^▽^)o


でも、1個180円ぐらいするのだなぁと考えると、ちょっとお高いですね。(;´▽`A``