皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


久々に、当選品のお届けものがありました。

「ダスキン」の株主優待が送られるときについてくる、

「ダスキン株主通信」のクイズとアンケートに答えて応募するものです。


当選確率が高いようだと、東海地方在住の優待ブロガーK氏のところで拝見したので、

バタちゃんもハガキを出してました。


ダスキンのギフトセット「夏のお風呂セット」が当たりました。o(^▽^)o



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ダスキン


お風呂用の洗剤・詰め替え用や、カビ取り剤・防カビ剤、ゴム手袋やスポンジなどが入っていました。

防カビ剤は8週間効果があるそうで、使ってみたくなりました。

ピンクのハート型のスポンジもあって、可愛いな。


明日は、せっせと水まわりのお掃除をしようかなー。



ダスキン浴槽用スポンジ
¥577
楽天

¥420
楽天
風呂・化粧室用洗剤(スプレー付き)【ダスキン】