皆さんこんにちは。

バタコです~。(^∇^)


台風が近づいてきて、近畿地方も荒れています。

風も強く、雨も割りと強く降っています。


そんな中、長女と次男はどっかに出かけたわ・・・。若いっていいね。(笑


バタちゃんは、と言いますと。

なんか、今日はやる気が出ないワー。

こんな天気のせいよねぇ・・・。


でも、株主優待券の期限がせまっているヤツを集めて。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-優待



ダスキン500円券2枚、松屋フーズ4枚、ミニストップソフトクリーム券10枚。

これらを、消費したい。

特に、ソフトクリーム券は、早急に。(笑


他にも、ワタミの1000円券が2枚あったけれど、それは、長女にあげました。

今日は彼と、「坐・和民」か「わたみん家」に行っていると思います。(笑

日曜日は、使えるよね。


バタちゃんも、台風の中、出かけて優待券を全て消費しました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-優待


松屋で、カルビ焼肉定食を、4人分お持ち帰り。

今日は、「体調が悪いの~」とかなんとか言って、これで晩御飯にします。

たまにはさっさと食事を済ませて、テレビ見たりWiiでもしたいわ。( ´艸`)


そして。ミスタードーナツも。

自己負担は92円。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-優待


選ぶのはどうも、チョコ系に偏りがち・・・。(;´▽`A``

ソーセージの入ったヤツは、甘いもの苦手な夫に。


そして。

優待券使用の旅(笑)の最後は。

ちゃんと、保冷袋を持ってミニストップへ。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-優待


コーンのと、カップのと、5個ずつ。

バニラやら、ミックスやら。

エスプレッソコーヒーソフトと、バニラです。

計画性を持って行動した(笑)ので、溶けることもなく家に持ち帰れました。

ソフトクリームは、冷凍庫に入れちゃうと固くなってしまうけれど、

またレンジの弱で少しチンして軟らかくすると、ソフト感が少しもどるから、いいの。


あー。

今日は、このあとはのんびりします。

台風だもの。


どんどこ優待やら優待券やら届いています。

ウレシイソガシです。o(^▽^)o