皆さんこんにつわ。

バタコです~。(^∇^)


梅雨ですねー。台風も近づいているみたいですね。


今日は、長男が学校で手を怪我して帰ってきました。

同級生に怪我をさせられたのですけど・・・。


被害者側になると、ちょっとムッとするものですね。

っていうか、相手の方の謝り方によりますね。


自分の子どもも加害者側になったこともあるので、こういうことはお互い様だとは思いますが・・・。

バタちゃんは、今度謝ることようながあったら、気持ちをこめて謝るようにしたいと思います。


さて。

そんな不愉快モードのバタちゃんですが。(笑

さっさと忘れることにして。


抹茶のフィナンシェを焼きました。


*BATAKO'S CAFE*

 抹茶のフィナンシェ



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-抹茶のフィナンシェ


卵白を冷凍したのがたくさんあったので、卵白消費のために「フィナンシェ」を焼きました。

抹茶味が、なんだかまた食べたくなって。


はちみつを、まちがって多く入れてしまったのですが、しっとりできあがりました。

この焼き菓子とお茶で、チト気分転換します。(笑


さて。

このあと、次男は塾へ。

バタちゃんのスパルタ式教育(笑)で、何とか授業についていっていますが、もうアカンかも。

つーか、バタちゃん小学4年までしか算数教えられません。

「こんな問題もわからんのかいっ!」って、本で子どもを叩いています。アホなんだもの・・・。


毎日毎日、いろいろ疲れます~~~。

でも、負けないぞー。(笑