皆さんこんばんは。

バタコです~~。


今日は、「エスフーズ」の株主総会に、行ってきました。


自転車で行ける株主総会(笑)だったので、交通費は要らんし、お土産はローストビーフとのことなので。

楽しみにしてました。


ただ、仕事を休むことが出来ず、仕事の開始時間を遅らせてもらって出席したので、

総会の会場には30分もいませんでした。(;´▽`A``



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-エスフーズ



会場は、兵庫県西宮市の、西宮神社の中にある「西宮神社会館」です。

神社の中の、樹木の茂る中にある、そんなに大きくない建物です。

ここは、仕事の研修とかでも来たことがあります。


西宮神社そのものは、初詣とか、子どもの七五三やらで何度も来たことあります。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-エスフーズ



総会の会場の入り口すぐに、受付がありました。


バタちゃんは、総会に行くことができない職場のS田さん(安藤美姫似)の議決権用紙も持っていたのですが。

来ていない人の分のお土産ももらえるのか、チト心配でした。

ま、もう一度並ぶための簡易変装セット(マスクとめがねと髪ゴム)を持っていましたが・・・。(笑


受付で並んでいる、すぐ前の二人組みの女性が、議決を数枚持って、大きなカバンを持って、

「(お土産が)これに入るかな~。」みたいなお話をされていたので。


バタちゃんが、「すみません、お尋ねします。ひとりで複数お土産もらえるんですか?」と聞くと、

「ええ。例年どおりなら・・・。」と、にこやかにお返事してくださいました。

わー。すごいね、エスフーズさん!




そこらへんの主婦♪バタコの日記。-エスフーズ



会場には、20分ほど居ただけですが・・・。

牛肉より、豚肉の方に力を入れる、みたいなお話をされてたと思います。

ユッケ事件とかの影響あるのかしらん?

バタちゃんは、「こてっちゃん」とかモツ系も、大好きよ。甲子園の味だもの。(笑


途中で退席したけれど、何の問題なく、複数お土産いただきました。

お姉さんが袋を持って近づいてきて、「こちらと、こちらと、はいどうぞ。」みたいに、渡してくれました。

わーい。


家に持って帰って、冷蔵庫に押し込んですぐ仕事に行ったので、中身はさっき見たのですが。

大きなローストビーフです!(@_@)



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-エスフーズ



ローストビーフ 750g

ローストビーフソース 180g

ホースラディッシュ 40g


わー。うれしいな。

優待も、これと同じのが届くんですよね?

総会に出たら、一粒で2度おいしいワーー!!