皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


今日は、来年成人式を迎える長女の、着物姿の写真の前撮りをしてきました。

着付けやセットやら。

本人は「(着付けが)苦しい・・・」って、すぐに言い出すし、まぁいろいろタイヘンですね。

成人式当日が思いやられます。(汗


なんとか頑張って、写真を撮り終えました。

お金かかりましたが、アルバムみたいなのを作る予定なので、たくさん写しました。

半日かかりましたです。ふぅう。




そこらへんの主婦♪バタコの日記。-着物


ああしとけばよかった、こうすればよかった、って思うのがいっぱいあります。

髪のセットは、あんまり上手な美容師さんではなかったです。


レンタルなのだけど、いろいろトータルで結構お高い値段でした。

本人が一番気に入ったローズピンクの着物と黒い帯だったのですが、似合っていました。


着る本人が「いい」と思うのが一番似合うのかも・・・。

他の、着物を着ているお嬢さん方も、みんな違う柄でそれぞれに似合っているなぁと思いました。


バタちゃんも、長いこと待ったし、いろいろ疲れたワー。

明日からも頑張らなくちゃいけないのにー。(笑

「諭吉」がどんどん飛んでいったから、仕事もしなくちゃー。