皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


今日は、一日雨でした。

雨のときは、なんとなくテンション下がりがちですが、

仕事(少しだけ)もして、いつもの水曜日をすごしました。


最近用事がいろいろ多くて、メンドクサいパンとか作っていないのですが、

蒸しパンをさささっ、と作りました。

グルグル混ぜて、パパッと蒸すだけなので、楽チンです。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-蒸しパン



雨には紫陽花が似合い、蒸しパンには牛乳がよく似合う。


今日の夕食は、とんかつです。

6時半には、夕ご飯を開始する。子どもたちを待たせない。

それが、バタちゃんの今月の目標です。


今日は、たまには早く寝ようかな。