皆さんこんばんは。

バタコです。


昨日の夜は、東北地方を中心に大きな余震があったそうですね。

震度6強なんて、それだけで十分大きな地震で、余震と言うには被害も大きすぎます。

なんとか、少しずつ落ち着いて欲しいと願うばかりです。


さて。

今日は、「トーホー」から株主優待が届きました。

「トーホー」は、本社が兵庫県神戸市にあり、スーパーなど西日本に多く展開しています。


1月末・7月末に

1000株以上の保有で、買物割引券100円×50枚と2000円相当の株主限定コーヒー、

2000株以上の保有で、買物割引券100円×100枚と2000円相当の株主限定コーヒーが

いただけます。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-トーホー



スーパー「トーホー」の店舗は、神戸市に多くあるので、

バタちゃんは子どものときからよく知ってるスーパーです。

懐かしいですね。(笑


今、在住しているところの近辺には、「トーホー」はないのですが、

「Aプライス」という業務用スーパーがあり、そこでもトーホーのお買物割引券が使えます。

「Aプライス」は業務用の、まな板みたいなカレールーとかデカイものばっかり売ってて、

あまり行かないのですが、この機会に、また行ってみます。

買物割引券は、すべて自己消費予定です。


いただいたコーヒーは、「有機フェアトレードブレンド」という、2種類のコーヒーです。

「やわらかな味わい」と、「コクのある味わい」で、どちらも非売品だそうです。


じっくり味わって、いただきます。

「トーホー」の優待、いいですね。