皆さんこんばんは。

バタコです~~。(^∇^)


今日は、お昼過ぎに仕事が終わったので、そのあと、買い物に行きました。

「イズミヤ」の株主優待の商品券を、持って出かけました。


2月末・8月末に、1000株以上の保有で、イズミヤ商品券3000円分か自社取扱商品、

5000株以上の保有で、イズミヤ商品券5000円分か自社取扱商品が、いただけます。


バタちゃんは、初取得。

モチロン、商品券いただきました。o(^▽^)o



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-イズミヤ



イズミヤの店舗は、徒歩圏内にあります。

ま、庭みたいなもんよ。(笑


♪ええもん安いのがイズミヤ~~~♪



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-イズミヤ

と、はりきって出かけたけれど。

別の激安スーパーで買ったお肉が冷蔵庫にあるし、今日は、食材買うのはエエワ。


服売り場をうろちょろするも、欲しいものがなくて。


イズミヤではなく、デパートうろちょろしてたら、欲しいものがありました。

でも、買うのやめとこ。(笑


・・・なぜ、こんなに財布の紐が固いのか。

世の中全員バタちゃんなら、経済が活性化しないワーーー。


結局、何にも買わずに帰宅。

我ながら、なんという倹約家・・・。(-"-;A


イズミヤ商品券は、ずばーーんと、次回、自己消費しますっ。