皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


今日は月末だったので、ちょっと仕事もワタワタしてました。


そんな中。


1枚だけ残ってた「ワタミ」の株主優待券。

3月に取得した分は、11月30日が有効期限です。

このまま使わずに、1000円の優待券を紙切れにしてしまうのは、モッタイナイので。


仕事が終わってから、チャリで最寄のワタミのお店へ。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ワタミ


他のブロガーさんの記事を拝見したら、

「ワタミ」の店舗では、お持ち帰りすることもできるそう。


なんか、ちょっと恥ずかしいけど、1000円の優待券を1枚握り締めて、お店に入りました。

「持ち帰ることはできますか?」と聞くと、会計のところにいた店員のお兄さんが、

衛生面での保証ができないけれど、持ち帰りOKというお返事。


「旨から手羽唐揚げ」を4つ、注文しました。

晩御飯のおかずの1品にしてもエエし、ね。


そしたら、待っている間に、お茶とおしぼりを出してくれました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ワタミ



ここのお店は何度か来たけれど。
店員さんの対応は、割りとエエね。

特に、オトコの店員さんの対応がエエと思います。


で、唐揚げを受け取って帰ってきました。自己負担252円。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ワタミ



今から食べます。( ´艸`)

たぶん、長男と次男とバタちゃんが食べてしまうと思うので、夫と長女には別のおかずをつくります。