皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


先日届いた「サークルKサンクス」の株主優待カードを使ってみました。


8月末、2月末の100株以上の保有で、サークルK、サンクス全店で利用できる「株主様ご優待カード」が

保有株数に応じていただけます。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-サンクス



株主優待カードは、おつりも出るので、いいですね。

今日、さっそく一枚使ってみました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-サンクス


仕事の合間に「サンクス」立ち寄ったときに、よく、レンジで加熱したら汁物になるヤツを買います。

寒い時期は、温かいものをちょっと食べたくなるから。

バタちゃんの仕事は、外をウロウロする(笑)仕事なのだけど、職場に戻れば電子レンジがあるからね。(笑


汁の部分は、ゼラチンとかで固まってて。

レンジでチンすると、こうなります。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-サンクス



ゆでタマゴとネギと、お肉が入った汁。

これだけにしとけば、非常にローカロリー。(笑


でも。

おやつも食べました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-サンクス


サークルKサンクスのデザートのシリーズ「シェリエ・ドルチェ」の、

「クリーミーバウムロール~まろやかショコラ~」を。

ウマかったですよ、コレ。o(^▽^)o


コンビニのスイーツ、ナカナカがんばっとるね。