皆さんこんにちは。

バタコです~。(^∇^)


株主優待ブロガー「かすみちゃんの株主優待日記 」の、かすみちゃんが載っている「株主優待カタログ」が

付録についている、「ダイヤモンドZAI」1月号を買いました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ザイ



「株主優待カタログ」も見たかったし、本誌の「年収格差」についての記事も興味深かったので。

格差を克服する方法が、役立つかどうかは別として、なるほど~って読みました。


やっぱり、バタちゃん世代は、戦後の高度成長期の親世代より貯蓄は少ない世帯が多いし、

これからの若い人はもっとタイヘンだわーー。


お金を大事にしなくちゃ、とか思いました。(-"-;A


そして。付録の「株主優待カタログ」は12月~3月の優待が多い時期のが載ってるし、

見てて「あー、これも取ってみたい、あれも取ってみたい」って思います~~。


ナンと言っても。

優待&ダイエットクイーンのかすみちゃん、そしてアメブロガーでピグでもお近づきになったKeiさんが

載っています。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ザイ



700円ですが、買う価値ありです~~!



本日夕方の「ピグ」バタコ。

かすみちゃん、Keiさんと。


そこらへんの主婦♪バタコの日記。



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2011年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥700
Amazon.co.jp