皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


今日、「トランコム」から、株主優待が届きました。

9月末、100株以上の保有で、3000円相当の品が、6種類から選べます。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-トランコム


選択したのは、「愛知みかわ豚ロースハム・ボンレスハム」です。

「スギモト」っていうお肉屋さんは、東海地方では高級なお肉をあつかうお肉屋さんと聞きました。


牛肉を選択した優待ブロガーさんを、あちこちで拝見しましたけど・・・。

バタちゃんち、300グラムの肉なんて、骨肉の争いになります!(笑

なので、切り分けて食べられるハムにしました。

お得だったのかどうかは、不明です。(;´▽`A``

逆日歩も1200円かかったし・・・。


でも、ありがたくいただきます。


さて。


明日は。


ついに。

「運命の日」です。


バタちゃん、アメブロのブロガーさんと。

はじめてオフでお会いします。短時間ですが・・・。

コメント欄やピグでお付き合いのある方々です。


こんなバタちゃんですが、ありのままで。

よろピグおねがいします。