皆さんこんばんは。

「ピグ」バタコです。


期限のあるモニター記事とかは、頑張って書きましたけれど、

ブログが更新できず、いただいたコメントやメッセージ欄からのご連絡などにも

すぐにお返事せず、申し訳ございませんです。


ブログ開始から5年。

久しぶりに「ブログ更新どころじゃないわ」気分になっております。


11月上旬からの、実家の父親の体調の変化が一番の理由で、

バタちゃんも、よーく考えたら、精神的肉体的にちょっと下降気味になっておりました。


でも、頑張って事態がよくなるよう、頑張っております。

ブログも、再開いたします。


復旧まで、今しばらく、そのままでお待ちくださいませ。

そのままお待ちくださいませ。

そのままお待ちくださいませ。


・・・・・。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定



あ、スイマセン。

もうちょっと復旧にお時間くださいませ。ペコリ。



「リアル」バタコに代わって、「ピグ」バタコが謝罪の記事を書きました。(笑