皆さんこんばんは。

バタコです~~。(^∇^)


今日は、午前中仕事してから、すっ飛んで帰って昼ご飯もそこそこに、父の入院中の病院に行ってました。


元気になってきて、近々退院できるようです。


それでも、やっぱり何年か後には、1人暮らしはムリがあると思うし、

これからのことも考えないといけないなーと、思いました。

いろいろ困ったこともありますが、また、兄と相談します。


で。

ちょっとあわただしくて疲れたので、夕飯を作るのがメンドクサくなったので・・・。
優待券を使って、お持ち帰りしたものを食べることにしました。


松屋フーズの、株主様お食事ご優待券を使いました。

3月末・100株以上保有で10枚の「株主様お食事ご優待券」がいただけます。


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-松屋



一枚につき、700円までのものと交換できるなら、

メニューの中の、より700円に近いものを選んだほうがお得だと思って。


「カルビ焼肉定食 680円」を5つ、お持ち帰りしました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-松屋



店内で食べたことはありませんが・・・。

お持ち帰りしたのも初めてです。


画像には、サラダが4個しか写っていませんが。

帰宅時に、ばったり家の近くで会った次男が、荷物の多いバタちゃんを見て、

「ボクが持ってあげるー」と言うのでサラダの入った袋を持たせたら、

1個落としたのです。ううう。(笑


お肉とサラダは見えるけれど、ご飯はどこにあるのだろう?と思ったら。

アラ、2段になってたわ!

ご飯大盛りにしなかったけれど、それでも十分多い~!



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-松屋


しかし。


このカルビ定食、1023kcalと、高カロリーなのです。

なので、ご飯もお肉も半分にして食べました。

子どもたちは、全部食べてました。


いただいた松屋フーズの優待券のほとんどを、金券ショップで安価で売ってしまい、

手元には10枚あっただけなのですが、もうちょっと置いといてもよかったかも~~。

またいただきたい優待ですね!