皆さんこんばんは。

バタコです。

先々週のことですが、「ワタミ」の株主優待券を消費するために、徒歩圏内の「坐・和民」に、

子供連れで行って来ました。


家族でワタミのお店に行こう、って提案したら、

夫は、「子どもを飲み屋に連れて行くなんて。」って言うから、連れて行ってあげませんでした。(笑

どうぜ帰ってくるのが遅いし、子どもたちとバタちゃんで出かけました。


行ってみて。


店内は落ち着いた雰囲気で、個室っぽく。

早めの時間なら、飲み屋的ながざがざした雰囲気はぜんぜんないですよ。

次男が、「(いつも行くファミレスより)おしゃれ・・・。」と、言ってました。


そして、注文。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ワタミ



「旨ダレ手羽唐揚」299円

「黄身トロ牛つくね」499円。

どっちもウマかったわー!


そして。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ワタミ



「香りレンコンチップス」299円。

「おタコのカルパッチョ」399円。

ウマかったです。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ワタミ



長男がとりこになって離さなかった「鉄鍋餃子」299円。

アツアツを、ハーフー食べてました。



最後にご飯もの。これは、複数注文。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ワタミ




鮭・梅・いくらの3種類の具から2つ選べる「二色おにぎり」299円と「お茶漬け(鮭)」399円。



あっという間に4000円を超えました。

4人で行って、ひとり1枚しか1000円金券使えないので・・・。

ほどほどで、お会計。

4880円でした。


次男は「(いつも行くファミレスより)おしゃれな感じ~~。」と、言ってました。

金券は平日しか使えないけど(休日・祝日の前日は使用不可)、平日の早めの時間のほうが

落ち着いてていいですね。


欲を言えば、「酒が薄い」!

なんとかサワーみたいなのを飲んだのですが、薄くてぜんぜん酔えん。

家で飲みなおしです。(笑