夏休みも、まんなかあたり。


目覚まし時計セットしなかったら、8時過ぎまで寝てしもーた・・・。

夫は仕事、長女は学校で、すでに不在。アラ。(;´▽`A``


長男と次男がゲームして遊んでたので、さっさと朝御飯を食べさせて、着替えさせて。

バタちゃん号に子どもたちを積んで、屋内プールのあるところへ。


2時間ほど、プールに。

もちろん私も久しぶりに水着に。

ああ・・・もうちょっと痩せねば。

現実に向き合うきっかけになりました。(笑


バタちゃんは、水の中を歩いたり、ビート板持ってバタ足してただけなのに、心地よく疲労が。

帰りに、「バーミヤン」で、みんなでラーメン食べました。




そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ラーメン


税込み418円。713㌔カロリー。


ジェフグルメカード1000円分使って、500円ちょっとを現金払い。

なんか、別にあんまり得した気はしないわぁ。( ̄* ̄ )


安いけど、もう300円ほど出せばもっとウマいラーメンがあるしね。

でも、ラーメンはカロリー高いから、しばらくやめとく。ウン。