皆さんこんばにちわ。

バタコです~~。(^∇^)


何日か前に、「株式会社ソフト99コーポレーション」から、株主優待が届きました。


3月末・1000株未満保有で、

1・カーケア製品セット

2・ホームケア製品セット

3・ホーム&ビューティーケア製品セット

が、選べます。

1000株以上の保有だと、2種類選べます。


バタちゃんは、「3」のホーム&ビューティーケア製品セットをいただきました。

カーケア製品もエエかな、って思たんだけどね。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ソフト99


*クレンジングタオルタイプ

*水滴ちゃんとふき取り超吸水スポンジブロック

*キッチンきちんと吸水スポンジクロス

の、3点をいただきました。


700円も逆日歩がついた思い出の銘柄。(笑

お得なんだかナンなんだか、よーわからんわね。( ´艸`)


でもまぁ、生活に役立つものだから、お掃除などに使います。


次回は取得するかどうかわかりません、この優待。