皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


「DCMJapanホールディングス株式会社」の、株主優待が届きました。

2月末に100株以上の保有で、4種類の優待の中から選べます。


4名義取得したうちの、3名義は「愛知 老舗秘伝の味 ウインナーセット」を選択していました。

他のブロガーさんのところでは届いていたので、うちはまだかしら、って、待ってました。


2月に権利を取った銘柄だから、ずいぶん待ちわびた気がするわ。( ´艸`)



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-DCM



アラ。ようけもろーたわ。o(^▽^)o


*ディナーボンレスハム 270g 

*あらびきスモークウインナー 100g

*しょうゆウインナー 100g

*カイザーウインナー 100g

*アルザスウインナー 100g



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-DCM


ここのお肉の「スギモト」っていう専門店は、小売店以外に百貨店にも出店しているみたいだし、

ちゃんとしたお肉屋さんなのだと思うわー。


食べるのが楽しみです。


あと1名義は、「量が多すぎて、食べきれず芽が出て困る」との声が聞かれる

「北海道産じゃがいも詰め合わせ10キロ」を、選択。

10月下旬に届くのが楽しみ~。

あ、バタちゃん、ぜったい「芽」出させず食べる自信アリよ。(^-^)/