皆さんこんにちは。

暑いですねー。

バタコです~~。(^∇^)


今日は、大学時代の友人8人(バタちゃん含む)で、神戸・三宮で「プチ同窓会」してました。

三宮の東急ハンズの西の、「老房 LAO FANG 」にて。




そこらへんの主婦♪バタコの日記。-プチ同窓会


駅から遠くないし、店内の雰囲気は、落ち着いてました。

お値段も安かった・・・。

食事して、ビール2杯飲んだけど、2900円でした。


かろうじて、携帯で写した料理画像。しかも食べかけでスンマセン。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-プチ同窓会



前菜・スープ・揚げ物・肉料理・野菜のあんかけみたいなやつ・麺類・デザート2種類。

量は少なめだけど、ちょうどよかったわ。


昔の話。今の話。仕事の話。家庭の話。


そのあと、お茶のみに行って、ケーキと紅茶。

ひさしぶりに、ようワロタわ。

なんやかやいいながら、いい時代をすごしたね、って。



家族へのお土産に、コレ買って帰宅。↓

暑いから、よく売れてました。


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-プチ同窓会



明日も、遊びに出かけます。子供を置いて。( ´艸`)