皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


3連休だというのに、別に普段と変わらない、バタコ家です。

昨日は、お昼前に家を出て、「びっくりドンキー」でハンバーグを食べて。それから。


神戸の「グリコピア」っていう、グリコのお菓子工場の見学に行ってきました。

神戸市内の、ちょっと不便なところにあります。「グリコピア神戸



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-グリコ



「プリッツ」ができるところを見学(1時間程度)できて、お土産にグリコの飴と、プリッツがもらえます。

グリコのおまけとかが展示されています。

入場は無料。「無料」っていうのはエエね。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-グリコ



グリコのお菓子、手前のプリッツはもらったヤツで、

関西限定の「コロン神戸珈琲」と、「なにわグリコネオンプリッツ」を買いました。


ホントは、この後、ついでに実家の父親のところに寄ろうと思ったんだけど、道路が結構混んでたので、

さささっ、と、帰りました。



で、日付が変わって今日。


今日は、午前中、バタちゃんが仕事だったのですけれど、午後からは家族で外食。

何を食べたかは・・・ひ・み・つ。(秘密になってない・笑)



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-当たり


びっくらポン!

2個目よー。C賞が当たったワーーー。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-当たり


「ゴセイジャー」のオリジナルノートをもらいました。

アラ、ウチの次男、もう戦隊ものは卒業したのに。(;´▽`A``

でも、このノート見て、ゲタゲタ笑てたわ。

ギャグよねー、どこか。


さ。

今からは、アイスクリームでも食って、がんがんクーラーつけて、のんびりします。