皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


今日も、蒸し暑いですねー。


先日、モラタメの「タメ」(送料負担のみ)で、「CHOYA」の「ぷるシュワ ウメッシュゼリー」っていうのを

お試ししましたよ。(^-^)



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ウメッシュ



アルコール分5%の、梅酒のゼリーです。

よく冷やして、強く振ってからあけます。

ぶしゅーーーって、噴出さない???って思ったけれど。


振りまくってからあけたけど、噴出したりしませんでした。

中身は、半分水分、半分ゼリーなんです。(@_@)


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ウメッシュ


なんていうか、飲む、っていうより、食べるって感じ??

そして味は、「梅酒」です。


最近、「モラタメ」の「タメ」も、おいしそうなのは瞬時になくなるし、なかなかエエのがお試しできないですねー。

今回の「ウメッシュゼリー」は、なかなか面白くてウマかったです。