皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


週末は、土曜日はのんびりすごして、今日は実家の父のところに行っていました。

先週、風邪を引いていた父、先週の日曜日の実兄の話だと、咳込んで苦しがっていたようだったのですが、

今日、バタちゃんが様子を見に行ったら、元気でした。

まだまだ生きられそうです。(笑


さて。

今日も今日とて、優待ネタです。(^-^)


「バロー」から、株主優待が届きました。3名義です。

100株だと、1500円相当の品または1500円分の商品券が選べます。

近くに店舗がないので商品を選択しました。

逆日歩は0.55円。


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-バロー


「バロー」は、東海地方地盤の、スーパーマーケットやショッピングセンターなどの会社で、

優待に興味を持つまでは、まったく知らない会社でした。(;´▽`A``

でも、優待品を調べるうちに、欲しいな、と思ったので、3名義取りました。


「バロー」のプライベートブランドの食品が1500円分、っていうことだけど、

値段より充実しているな、と思いますー。


*国内産まぐろフレーク(3缶)

*国内産かつおフレーク(3缶)

*胡麻ドレッシング

*ミートソース

*スパゲティ1.6mm

*鮭フレーク

*麻婆豆腐 中辛

*味付ぽん酢ゆず風味

*白桃缶


食べ物優待は、やっぱりウレシイです。o(^▽^)o