皆さんこんばんは。

バタコです~~。(^∇^)


昨日は、バタちゃんの友達が来て宿泊していったので、ネット&ブログ更新できませんでした。

その友達、子供が林間学校で今いなくて数日間は自由の身(笑)だからって、

大阪から、うちに遊びに来ました。


平日だから、こっちもバタバタしてるし、外で一緒にご飯食べるぐらいにしてほしい(本音)のに、

「久しぶりに、バタコ(仮名)の家に遊びに行きたい。子供たちも大きくなったやろなー。」って言うから、

しぶしぶ家に来させてあげました。(笑


遠慮する必要のない友達なので、散らかったわが家を掃除してもらいました。

「(掃除機かけながら)あ、ピーナッツが落ちてる。でも、バタコ(仮名)ん家は、お金は落ちてないねー」

とか言うてました。シツレイな。


泊めてあげる予定はなかったんですが、今日の夜はどうするん?って聞いたら、

「ラブ〇テルとかどっかの安い宿にでも泊まる」とか言うので、そんなトコに泊まるぐらいなら、と、

うちに泊めてあげました。

ペラペラのお布団で寝てもらいました。


今日はバタちゃんちの子供たちは学校、バタちゃんは仕事なので、朝に友人は帰りました。


そんなこんなで。

あら今日は6月の優待の権利日じゃないの、って思ったけれど、ゆっくり考える間がなかったです。

仕事の合間に一時帰宅して、4銘柄だけ、クロりました。


「2305・スタジオアリス」100株

「2579・コカコーラウエスト」100株

「2580・コカコーラセントラル」500株

「9672・東京都競馬」1000株


こんなんでエエのかしら。


最近は、たくさんの郵便物を開封もせず袋に入れてて、

株主優待がいろいろ届いてうれしいけど、「こんなんキタ~!」ってブログに書くのもタイヘン。(;´▽`A``

なんというか、時間のやりくりがヘタなのねきっと。


他のブロガーさんの株主総会記事を楽しみに読んだりしています。

いつかは総会に出席してみたいと思います。


週末は、ちょっと身の回りのいろいろを整理整頓しなくちゃ。