皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


「ダノンビオ」っていうヨーグルト。 

ええ、4個つながってて、「パキッ」って割って、ふたをめくると、とろーっとしたヨーグルトが入っているヤツです。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ダノン



今日は、仕事の帰りに寄ったスーパーで、「ダノンビオ」の砂糖不使用・プレーン味を買いました。

しかも「期間限定お買い得今だけ2個増量」のが売ってたー。うっしし。( ´艸`)


バタちゃんちでは、この手のヨーグルト、よく食べます。


平日の朝食 は、だいたいパンなので、果物と、ハムやソーセージ、少しの野菜、

コーヒーか紅茶と、ヨーグルトを食べてることが多いです。


ところで。今。


「ダノンビオ」のサイトで、「みんなで作ろう!新しいBIOの味」っていうプロジェクトをやっているんです。

「ダノンビオ」は、現在プレーン含め14種類の味があるのだけど、

開発アンケートをして、みんなの投票により、新しいビオの味が発売されるそうです。(^-^)


新しい味を考えるなら、バタちゃんは、「さくらんぼ味」がエエね~。


プロジェクトに参加していただいた方の中から、抽選で250名様に、

「ダノンビオ 新製品」または「オリジナルグッズ」が当たるそうです~!

ダノンビオのサイトはこちらです。↓