皆さんこんにちは。

本日は、雨天ですね。

バタコです~~。(^∇^)


こないだから、散らかった子供部屋をなんとかしようと、片付けてました。

狭いスペースを少しでも有効に使うために、ベッド付きの家具を、子供部屋に入れました。


長男と次男が、ひとつの部屋を使ってるのですが、勉強机を置くのをしばらく見合わせていました。

狭くなるし、次男はいつもリビングで勉強するので・・・。

でもやっぱり、勉強の場所が要るよね。


それでね。


こんな感じの家具を、買いました。

長男と次男には、並んで座ってもらいます。


よく見ると、上のベッドに人が寝ているように見えますが、それは、長女です。(笑



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ニトリ



ええ、「ニトリ」で買ったんですけど、安かったんです。

正直に値段を言いますね。(笑


ロフトベッド(ひきだしなど移動できる家具2点つき)・・・39900円(展示品)

ベッドマット・・・7990円

チェア×2個・・・5980円


合計53870円。配送料は無料にしてくれました。

優待券を3枚使って、さらに10%オフで46175円でした。


将来的に好みが変わって買い換えるかもしれないし、いたずら盛りで綺麗に使えない(笑)と思うので、

安価な家具にしました。


「ニトリ」の優待券は、商品2万円まで10%引きの券です。

買った商品1点につき1枚の優待券を使うのかも?なんて思っていたんですが、

買った金額の合計の10%オフになるんですねー。

5400円ほどのお得でした。

優待券の裏面に「お値下げ品にはご使用いただけません」って書いてあるけど、引いてくれました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ニトリ


優待券は、3枚使って、まだ7枚残っています。


この優待、エエね~~。

ニトリクオリティで、満足できる人ならば、お得感たっぷりの優待だと思います。

タオルとか、ちょっとした食器とか、そういうものも「ニトリ」で小奇麗に揃えられるわー。

超安価で。


今度は、長女の部屋の机や家具を、ニトリで買い換えて、

「彼」を呼べる可愛い部屋(!)にしたいと思います。(笑