皆さんこんにちは。

バタコです~。(^∇^)


一昨日、「大成ラミック」から、株主優待が届きました。

大成ラミックって何の会社か知りませんでした・・・。

食品の包装のプラスティックフィルムや、レトルトの袋などの会社なんだそうですね。


というわけで、食品が届きました。

3月末に100株以上の保有で、5000円の自社製品だそう。
もちろん初取得ですー。o(^▽^)o



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-大成ラミック



箱にキレイに、ぴっちりと食品が入っていました。

あちこちのブログで見かけたら、どれもまったく同じように入っていますね。(笑



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-大成ラミック


内容は、こんな感じでした。


*キッコーマン うちのごはん もやしのにんにく醤油炒め

*Hachi 粉末パスタソース 明太子

*Hachi 粉末パスタソース ぺペロンチーノ

*一椀クッパ キムチ

*一椀クッパ わかめ

*北海道 お豆のハヤシライスソース

*道産鶏のホワイトカレー
*黒トリュフとブランデー仕立てのカレー

*寒天麺 とろみ中華

*クラムチャウダー

*野菜炒めの素

*四季の華(長崎・手延べそうめん)

*即席生みそ汁

*長崎ちゃんぽん

*冷し中華

*葛きり

*バタじゃが


どれもレトルトやカンタンに調理できるものばかりです。

製造元を見たら、日本全国あちこちですね。

全国のあちこちで、「大成ラミック」のフィルムなどを使って食品が包装されてるってことですね。

なかなか、もらってうれしい感のある優待でした~~。