皆さんこんばんは。

バタコです~~。(^∇^)


「カゴメ」の株主優待が、届きました。

「自然を、おいしく、楽しく KAGOME」、です。o(^▽^)o



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-カゴメ



まちがいなく、食べ物優待。

ウレシイわ。


100株だと、この優待です。

・野菜生活100 オリジナル

・野菜生活100 黄の野菜

・野菜生活100 紫の野菜

・野菜生活100 Sweet Tomato

・野菜生活100 30品目の野菜と果実

・野菜しぼり トマトのレモネード

・サラダそうめん用 トマトつゆ

・トマレピ!豚肉となすのトマト味噌炒め


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-カゴメ


「やさいしぼりトマトのレモネード」は、6月1日に新発売になるものを株主先行お届け、なんだって。

アラ、なんかうれしいね。o(^▽^)o


「サラダそうめん用トマトつゆ」は、ちょっと食べるのに勇気がいりそう(笑)な、

未体験ゾーンの調味料だわん・・・。

そうめんにトマト、合うのかなぁ?

家にそうめんたくさんあるから、挑戦してみます。( ̄ー☆


野菜生活シリーズは、さっそく冷蔵庫で冷やしとこ~~~。