皆さんこんにちは。

バタコです~~。


「7483 ドウシシャ」の株主優待が、昨日届きました。

何かな?と思ってみたら「そうめん」でした。


ちょっと一瞬、「なーんだ、そうめん・・・」と思った(笑)のですが、

開封してみると、木の箱に入った上等そうなそうめんだったので、期待していただきます!( ´艸`)



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ドウシシャ



いただいたのは、手延べそうめん50g×20束です。

ドウシシャ 」という会社は、食品以外にも幅広い品物を扱っている商社・卸売業なんですね。

知らんかった・・・。


こうして、株主優待をいただくことにより、その企業にも関心を向ける、というのはなるほどそのとおりですね。


社長さん、ありがとうございます。

(そうめんの箱に、こんなふだがついていました。)


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ドウシシャ