皆さんこんにちは。

あー、腹減った・・・。

バタコです~。


昨日、「ワタミ」から「株主ふれあい通信」という冊子と、ワタミグループの店舗で使える金券

1000円×6枚届きました。

逆日歩が、100株で1600円つきました。想定内の範囲でした。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ワタミ


「ワタミ」の系列のお店は、バタちゃんちの徒歩圏内にいくつかあります。

何度か行ったことあります。お安くて、結構ウマいよねー。

でも、学生?サラリーマン?酔っ払いが多くて店内がやかましいです。(笑


この優待券は金曜とか土曜とか、休日前には使えないらしい。

でも、日曜日の夜に行くから、別にエエねん。( ´艸`)


そのほか、2000円分の優待券と1980円の自己負担で、「ワタミファームプレミアムセット」を

購入することができるそう。


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ワタミ


「有機チーズセット」と「秋の収穫祭セット」というのが、送られてくるそうです。

お得な感じするので、これ、検討チュウ~~。