皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


「トラスコ中山」と、「小林製薬」から、株主優待の案内が来ました。


「トラスコ中山」は、100株で、パンフレットから5000ポイントの商品が選べます。


・こまわり君(台車)

・プラスチック棚

・折りたたみコンテナスケルコン

・LED電球

・たこやき器

・味のりセット


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-トラスコ中山


家族で話し合い(笑)、選びました。

「エコうま 味のりセット」にします。

「こまわり君」も捨てがたかったのですけれど・・・。


そして。


「小林製薬」は、製品詰め合わせAコース、Bコース、Cコース、

そして、社会貢献のDコース(ユニセフに寄付)、Eコース(環境保全団体に寄付)

の、5つのコースから選べます。


いろいろ考えたけど・・・。ま、「寄付」はしません。(笑

Bコースにしたわん。

AコースとBコースとCコースは、どれも似た感じの製品セットみたい。

すべてのコースに、いるものもあり、いらんものもあり。うーん。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-小林製薬


5月31日までに、返信ハガキを出さないといけないみたいなので、さっさと決めて投函してきましたよ。

届くのが楽しみです。o(^▽^)o