皆さんこんにちは。

今日は、エエ天気ですね。

バタコです~~。(^∇^)


エエ天気なので、長男と次男連れて、近場で出かけて、肉焼いて食ってました。

子供とドッジボールしたり、老体(笑)にムチ打ってアウトドアで遊んでました。


どこぞのオッサンの腕が写ってますが、お気になさらず・・・。(笑





そこらへんの主婦♪バタコの日記。-休日



こうなると、ビールが必要なのだけど・・・。

いや、運転手は夫、バタちゃんは運転しないし、アルコール飲んでもエエのとちゃう??って思いつつ。


結局、夫も私も、コレ飲んでました。↓



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-休日


結論から言うと・・・。

これは、アルコールじゃないわ。(あたりまえ)

しかも、短時間で炭酸が抜けて、へんな飲み物に変身します。(汗


でも、ビールを飲んでいる雰囲気だけは、味わえます。


さ。

日が落ちたら、ホンマもんのビールを飲むとするか。( ´艸`)



ノンアルコールビール世界初0.00%!!KIRIN FREE キリン フリー350ml×24本...
¥3,276
楽天

※モバイル非対応