皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


ゴールデンウィークですねー。

いかがおすごしでしょうか。


バタちゃんは、あんまり人ごみの行楽地とか好きじゃないので、

近場でちょこっと出掛ける程度で、割とのんびり過ごしています。


基本、おうちで過ごすのが好きなインドア派(笑)なので、ぜんぜん苦にならないわ。(笑

このまま引きこもりたいぐらいです。


とはいえ、ご飯作ったり、片付けたり、主婦にもいろいろやることはあるしね~。(;´▽`A``


さて。

おやつに、ドーナツを作りました。


*BATAKO'S CAFE*

 チョコかけドーナツ


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-チョコかけドーナツ



バターロールの生地を、ドーナツ型で抜いて、発酵させてから油で揚げて作ったのだけど、

揚げたドーナツはやはり、「油」の香りが少しするのよね。

それなりに、ウマかったのだけど、今度は「焼きドーナツ」を作りたいな~。


これを買おうか悩み中・・・。

NEW!焼きドーナッツが作れるオプションプレートVitantonio ビタントニオ ドーナツプ...
¥2,625
楽天

※モバイル非対応


では皆様、引き続き、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね~。