皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


「アンティバックマーケティング」の花粉対策ワックス「anti Allergy WAX(アンティアレジーワックス)」を

モニターさせていただきました~~。


グレープフルーツ、オレンジ、ティーツリー、ペパーミント、レモングラス、スペシャルブレンドの

6種の香りがあって、当選者にはどれが届くかお楽しみ、ってことだったのです。o(^▽^)o


バタちゃんとこには、「ペパーミント」の香りが届きました~。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-アレジーワックス


「anti Allergy WAX アンティ アレジーワックス ペパーミント」5g 価格2,400円 税込み


「ワセリン」で花粉を鼻孔から物理的にさける似たような製品があるのですが、こちらは、

花粉自体を、人体に影響のないように不活化するワックスなのだそうです!!


ワックスの中に含まれる、特殊な植物性成分(特許申請中)が、
付着した花粉を変性・凝固させ、不活化してしまうのですって~~~。(@_@)


ところで。
バタちゃん、幼少時からのアレルギー性鼻炎持ちでね・・・。
バリバリのスギ花粉症。

あと、ヒノキも反応するので、2月から5月ぐらいまで、うっとーしい季節。ううう。
長女も同じような体質で、いらんとこ遺伝してしもーたわ・・・。


↓↓こんなかんじ。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-アレルギー


楽に、この季節をすごせればいいのだけど。


でね。

この「アンティアレジーワックス」、ふたをあけて、匂いをかいでみました。

自然なペパーミントの、スッとさわやかになるいい香り!!

ウン、まさに、「清涼感」って感じ。


鼻腔に、綿棒などでつけるだけで、マスクいらずのこの季節が過ごせるそう。(^-^)

ええ、バタちゃんいつもこの季節はマスクしてます。

お出かけのときとかは、お化粧とかもできないし、困るのよね。


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-アレジーワックス


確かに、花粉症の症状が軽減されますね。

重症の花粉症の方はどうかわからないけど、バタちゃん程度の花粉症なら、マスクはいらないように

なると思います。


軽い鼻炎などの鼻づまりでも、塗るとスッとしたさわやかな感じが得られるので、いいんじゃないかな。
容器も小さくてかわいくて、携帯にもいいし、花粉症の季節を明るく過ごすのに役立ちますね~~!


私の症状はまだ続くので、このWAXで乗り越えたいです~。

いいのを試させてもらって、ありがとーございます!!(^-^)/





アンティバック2Kファンクラブファンサイト応援中