そこらへんの主婦♪バタコの日記。-味噌クッキー


もう帰ってきた。

梅酒のロックと、柚子はちみつサワーと、マンゴーサワーと、抹茶ミルクを飲んだ。

どれも、もちろん、アルコール飲料。(笑


酔ってないつもりやったけど、お店の人が、おつりを2000円間違えたのに気付くのに、時間がかかった。

後から言っても、角が立つだけだと思ったし、悪いのはバタちゃんやから、自分の財布から不足分支払う。

やっぱり、幹事とか、向いてへんなー。(苦笑


でも、退職するM下さんが「バタコ(仮名)さんに、(送別会の幹事を)してもらって、よかったです。」って

言ってくれたので、それで満足。


人の前でしゃべるとか、人をひっぱるみたいなことって、昔から、ホントに苦手。

でもなんか、今日は、「バタコ(仮名)さんの進行役も、なんか可笑しくて、良い会だった。」っていう声もあり。


なんか、今日は、泣く人が多かったな。

バタちゃんが、もし辞めるとしたら、こんなに惜しまれるかなぁ・・・。


M下さん、名古屋に引っ越しても、今とおんなじ仕事するらしい。

この仕事が、好きなんやて。


エエ話やなって。そう思った。


M下さんにもらった「味噌クッキー」、なかなかおいしいなぁ。