そこらへんの主婦♪バタコの日記。-花束


これは、バタちゃんの花束じゃなくて・・・。

今夜の、職場のM下さんの送別会で、送る花束。


バタちゃん、送別会の幹事。事務能力ないのに。(笑

お店決めて、連絡して、みんなにお知らせして。記念品と花束買いに行って。


M下さんは、バタちゃんより年下だけど、いろいろ世話になった。

だれからも、「ええ人やわ」という評価を受ける人。

一緒に働いて、結局、怒ったようなところ、見たことないなぁ・・・。


おんなじ仕事先を担当することが多くて、学ぶことが多かったな。


ご主人の転勤で退職することになった。転勤先は、名古屋らしい。


花束を買う予算が少なかったけど、お花屋のオバちゃんが、2000円で、可愛く作ってくれた。

M下さんのイメージは、「白」かな。ピンクが多くなったな。

でも、ピンクの花もらって喜ばないオンナはおらんよね。うん。


今夜は、良い送別会できますように。