皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


こないだ、「ハート」の焼き型で、パンを焼いたんです。

でも、他の用事に気をとられて、焼きあがったのを、オーブンの中で、ほったらかしたら、

形が、ちょっといびつになってました。ううう。

形も、味も、なんか気に入らんパンが出来たんです。(笑


なので、薄く切って、バターと砂糖をのせて低温で焼いて、「ラスク」にしました。


*BATAKO'S CAFE*

 ハート型のラスク


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ハート型のラスク



ラスクは、日持ちがするし、気軽に食べられて、いいねー。o(^▽^)o

なんだか最近、ちょっと食が細い長女も、「食べるー」ってパリポリ食べてたし、

ちょっと小腹がすいたときに、エエよね~~。


さて。

明日は、長女の高校の卒業式。

早いものですね・・・。

あ、バタちゃんは、出席しません。


大学の入学式も行かないつもりだったけど、

職場の人が、「えええええええそんな行ってあげなよ。」って言うから、

そうかしら?って考えを改めチュウ。(笑

いつまでたっても子供で、心配はつきません。

じゃあ、バタちゃんは昔、しっかりしてたかどうだったか、っていうのは

もつろん、棚に上げて話してます。ええ。(笑


しかし、早く学校なりバイトなり、家でゴロゴロ生活から脱出してほしいわまったく。


ではまた、さよーならー♪