皆さんこんにちは~。

バタコです。(^∇^)


2月中旬に新発売になる、「メイベリン ピュアミネラル パクト」を、モニターさせていただきました~♪

公式サイトは、「こちら 」です。


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-メイベリン



防腐剤不使用、無香料、紫外線吸収剤不使用で、

肌への優しさにこだわって必要な成分を厳選して作られたそうです。(^-^)


SPF30、PA+++で、これから紫外線が徐々に強くなってくるので、役立ちそう!


スキンケアは、香料が入っていてもいいけど、

ファンデーションは、無香料じゃないとイヤなので、これは、使い心地がいいです。


バタちゃんは、「オークル2」の、割と標準的な色のをいただきました。

手持ちのクリームタイプのファンデーションと併用したのだけど、きめが細かく、すっと伸びる感じがします。

色のムラもできず、自然な感じで、「塗った!」という感じでなく、自然。


敏感肌の方や、お化粧ビギナーのうちの娘(笑)みたいな若い子でも、OKだと思いました。

お値段も1680円(税込み)と、手ごろよ~。


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-メイベリン


イオンオンラインショッピング で、メイベリンの商品が購入できます。


(ピュアミネラル パクトはまだ販売されていないそうです。)


そうそう、今、カンタンなアンケートで、私がモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から、

人気製品2アイテムのサンプル約1週間分が、1000名様に当たるそうです~~~!o(^▽^)o
 

もし、ご興味があったら、応募してみてくださいねー♪ ご応募は「こちら