皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


「リソウコーポレーション」の、美容液「リペアジェル」を、モニターさせていただきました♪

高級な美容液、使ってみたいなぁ、って、思っていたので、とてもうれしいです。o(^▽^)o


リソウ リペアライン リペアジェル 」 32ml・15,750円



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-リソウリペアジェル



容器が、綺麗なシルバーで、高級感を感じます。

やっぱり、使う前のイメージも大事ですので、ポイント高いですね!(^-^)


この、「リペアジェル」は、「コラーゲン繊維に直接働きかけて、肌の再生力を高める」という

化粧品なのだそうです。


あらゆる肌のトラブルは、「コラーゲン繊維の減少」がかかわっていることが多いらしいのです。


「コラーゲン」は、肌のはりにいいと思って、飲んだり、肌に塗ったりしますが、

「コラーゲン」そのものを飲んでも、肌に到達するのは難しく、

肌に塗っても、潤いはあたえるけれども、コラーゲン繊維を増やすことにはならないそうなのです。


「コラーゲン繊維」は、「アミノ酸」を原料とし、「ビタミンC」により合成されるので、

活性力の強いものを補給する必要がある、だから、この「リペアジェル」が効果的なのですって。(@_@)



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-リソウリペアジェル



さっそく、ちょっと、つけてみました。(ノ´▽`)ノ

無色透明。無香料です。


たとえがよくないけれど、接着剤?みたいな、なんというか、ねっとりっ、とした濃い感じがします。

でも、指先で伸ばすと、スーッと伸びて、しみこみます。不思議~。


じわっ、と、かすかにしみるような感じがあります。浸透しているからなのだそう。

そして、少し、「鉄のようなにおい」がするけれど、これは、天然成分によるもので、無香料だからだそう。


右手の甲につけて、しばらくして左とくらべたけど、ちがうわぁ!

しっとりしています。

お値段だけの効果が、期待できそうですね。( ̄▽+ ̄*)




そこらへんの主婦♪バタコの日記。-リソウリペアジェル



こんないいもの、これからしばらく使って、効果が楽しみ~~!!p(^-^)q

使い切ったときの自分が楽しみだわぁ。

ありがとうございますー♪