皆さんこんにちは。

バタコです。(^∇^)


株式会社アイ・テック 」から、世界遺産の恵み★10歳若返るオイル【アルガンオイル】の

サンプルをいただきました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-アルガンオイル



当選メールの内容もとても丁寧で、送られてきたサンプルについていた手紙も、

心配りのある内容だったのですが、

わたしは、てっきり、現品が送られてくると思い込んでいましたので、サンプルだったので、

ちょっととまどいました。

モニター募集時の、モニター商品のリンク先は、現品の紹介だったから、多くの方が

そう思われたのじゃないかしら・・・。


いただいた量としては、3ミリリットルぐらいかな・・・。現金換算すると、200円ぐらい?


このオイルを作るには、100kgの実を集めて10時間かけてもたった1リットルしかできない、

非常に貴重なオイルなのだそうです。

アルガンオイルはオリーブオイルの4倍の抗酸化力があり、お肌だけでなく、髪の毛にも使えるそう。

ちょっと、肌につけてみましたが。

独特のにおいがあります。

正直に言って大変申し訳ないですが、顔にはちょっとつけにくいと思いました。

貴重なオイルですので、シャンプーの後に、髪につけてみます。



健美遊のファンブロガーサイトファンサイトに参加中