皆さんおはようございます~。

バタコです~。(^∇^)


チョコもの大好きバタちゃん、またチョコ系のお菓子食べたくなって、

ロールケーキを作りました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-チョコロールケーキ


チョコ生地のロールケーキは、割れやすいので苦手なんです。(;´▽`A``

つーか、バタちゃんが不器用なだけ?


ココアの生地で、ハーシーのチョコホイップを泡立てたのを巻きました。

長男と、次男は、ロールケーキにくだものなどが入っているのを好まないので、入れませんでした。


見た目はともかく(笑)、ウマーでした。(^∇^)


さて。

今日と明日はお休みです。

たまってる家事をやっつけたり、食材や衣類の足りないものを買いに行ったりしなくちゃ。


そうそう、それと。

モニターでいただいたものの記事を書いたりしなくては・・・。


モニター記事は、興味のない方が読んでもつまらないのは承知しています。(汗

最近、小さなサンプルを送ってきて、ブログに書くようにという案件がたまにあるのですが、

そういうのに参加していたら、ブロガーは、「クチコミ」のための「安い労働力」になってしまうと思います。

自分が、面白いと思ったものをモニターしたときには、記事も長くなりますし、

つまらなければ、商品説明だけになりますよね・・・。( ̄* ̄ )


ブログを書く時間を有効に、同じ時間ならば楽しくすごしたいと思うのです。


ブログだけじゃなくてあらゆることがそうですね。

あ、楽しいことばっかりする、っていう意味じゃなくてね。


とりあえず、この週末を、自分と、自分の家族のために、大切にすごしたいです。