皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


ノエビア505薬用スキンローション S トライアル 」 を、お試ししてみました~♪


「ノエビア」の製品を使わせていただいたのは、始めて。


30年以上もの歴史を持つ、自然派化粧品のパイオニア「ノエビア」の、植物研究の集大成「ノエビア505」。

その中でも、すべてをかなえる「魔法の小瓶」と呼ばれ人気を誇る、「薬用スキンローションS」を

今回お試ししました~~。


送っていただいたトライアルセットは、「薬用スキンローションS」の25mlサイズの小瓶。


世界中から選び抜かれた26種類の植物エキスが、最適なバランスで含まれていて、

ふっくらとうるおうお肌に導いてくれるんだそうです!!o(^▽^)o


サンプルとは言え、箱も容器も、なかなか高級感がありますね。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ノエビア


無着色・無鉱物油。

肌につけてみましたところ、しっとりすーっとなじみますね。

香りは、少しあります。


他にもいろいろサンプルがついていました。

25種類の植物のちからを体験できる「ノエビア505」の3点セット、

19種類の植物成分配合の、「ノエビア」の人気スキンケアシリーズの「ノエビア99」の5点セットの、

合計8点の、ミニチュアサンプル。


なかなか充実したトライアルセットですね!(^∇^)

しばらく楽しめそう~~。