皆さんこんばんは。

バタコです~~。(^∇^)


先日、「B-Promotion」で、モニター当選させていただいた、

2月8日に発売予定の、「AVON」のスキンケア「粋(スイ)」のローション、ミルク、エッセンスの3アイテムを、

お試しさせていただきました~~。o(^▽^)o


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-AVON


粋(スイ) ローション  120ml  2940円(税込)
粋(スイ) ミルク     100ml  2940円(税込)
粋(スイ) エッセンス  30ml   3780円(税込)


「ハッピーなピュア肌づくり」をテーマに、仕事・結婚・子育て、忙しくても美しさをあきらめない、

そんな美意識の高い女性へ向けたエイジングスキンケア、なのだそう。(*⌒∇⌒*)


「粋」は、「イキ」とも読みますね。

「粋」っていう言葉は、(男女問わず)「もっさり」しないで、綺麗でいようっていう気持ちを忘れない人、

ってイメージがあります。(^-^)


特に、和服姿とか、「粋」って表現されることが多いけれど、

和服って、昔、習ってたけど、着付けが、結構大変なのよねー。(笑

そういう、「大変さ」を隠して、人から見られる部分は、カッコよく、「粋」でありたいですね。


うんうん、私も頑張ろう。(笑

そのためには、ちょっといいスキンケアで、テンション上げなくちゃ。( ´艸`)


「粋(スイ)」、使ってみましたよ。

ピンク色の、やさしいイメージの容器。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ローション

まずは、「ローション」。

正直な感想をいうと、最初、パッ!と、かすかな「アルコール」の匂いを感じました。

わたしは「アルコール」に、まったくかぶれないので平気ですが、皮膚が敏感な状態の方は、ちょっと

痛みを感じたりされるかも・・・。




そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ミルク


次に、「ミルク」ですが、

無香料・無着色で、低刺激だと思いました。

すっとのびて、使いやすいです。(^∇^)





そこらへんの主婦♪バタコの日記。-エッセンス



「エッセンス」は、プッシュ式で出しやすく、無香料・無着色。

肌につけると、モチモチして、手と肌が、ひっつくような感じです。


日本女性のために開発されたというこのスキンケア、「粋(スイ)」。

無香料・無着色・弱酸性で、使いやすいです。

しばらく使ってみて、肌の変化を楽しむことにします~~。o(^▽^)o


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-粋


下のバナーから、「AVON」のサイトをご覧いただけます。
製品の詳しい情報が入手できます。

2月6日から期間限定で割引クーポンがゲットできるそうです~。
↓↓↓

そこらへんの主婦♪バタコの日記。-エイボン

キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン