皆さんこんにちは。

バタコです。(^∇^)


「アメーバブログ」で、ブログを運営されている方なら、知らない方はいらっしゃらないでしょうが・・・。

アメーバ内の仮想通貨、「アメゴールド」。


自分に似せたアバターを作ってチャットをなどができるサービス「アメーバピグ」では、

「アメゴールド」で、アイテムを購入します。


そう。「ピグ」る人には、「アメゴールド」はとっても欲しいものなんですぅう。


1アメゴールド=1円で購入することも出来ますが、

仮想のお金を現実のお金で買うなんて・・・と、ちょっと抵抗のある方もいらっしゃいますよね。

バタちゃんもそう。

ううう。根っからの貧乏性で・・・。(笑


で。


こないだ、「ショッピングでアメゴールドが貯まる 」サービスが開始された、って知りました!!


音楽のダウンロードをはじめ、決められたショップの商品をバナーから購入すると、

アメゴールドでキャッシュバックされるんです。o(^▽^)o


さっそく、バタちゃん、買ってみたわーー。

「ベジタフル」の、産直お野菜セット!!!



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ベジタフル


サツマイモ(黄金紫) 500g

セロリ  120g 

人参   400g

春菊   100g

葉ねぎ  50g

キャベツ 1玉

水菜   100g

これだけ入っていました~。土がついてる野菜もあって、おいしそうよ。(=⌒▽⌒=)


このベジタフルのおためしセットは、1200円で購入、1200アメゴールドがバックされます。

実質100%オフ!!


・・・でも、アメゴールドが付与されるのは、70日後。遅っ!(笑

どんどん、アメゴールド還元されるショッピングの商品が増えて欲しいなーー。