皆さんこんにちは。

バタコです~。(^∇^)


先日、「モニプラ」で、モニター当選して、

「株式会社 エヌアイティ」より、【雪花-YUNA-】基礎化粧品のスキンケア2品を、いただきました♪



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-雪花



「雪花YUNA エイジコントレートエッセンス10ml」 12600円

「雪花YUNA エイジコントレートローション 120ml」 6300円


高級スキンケアだわーーーっ。(@_@)


びっくりしたのは・・・。

最初、モニター商品は、「エッセンス」(青い小さいビンのほう)だけの予定だったのです。


実際、送られてきたのは、「ローション」とセット・・・。

シリーズで使うほうが、効果が上がるからということで、2アイテムくださいました!!!


それでね。

さらに、うれしかったことが。


手書きのカードが添えられてあって、「きれいに、楽しく、すごす」を応援します、って、

書いてくださっていたんです。

これは、今年最初の私のブログに書いた、「今年の私の目標」(笑)です!


担当の方が、私の拙いブログ記事に目を通してくださり、

手書きのメッセージを書いてくださった、と思うと、お心遣いがうれしいです~~。


それと。

商品と一緒に同封されていた、白い花。

すごく、いい匂いがするんです。o(〃^▽^〃)o


はじめに知らされていた以上に、いいものを送っていただき、ちょっと感激しました。

商品もですが、いろいろなご配慮が、素晴らしいと思いました。


まだ、未開封ですが、

後日、使用感を、何度かにわたってレポートさせていただきます!!


ありがとうございます~~!о(ж>▽<)y ☆




雪花-YUNA- 基礎化粧品


雪花-YUNA- 基礎化粧品ファンサイトに参加中