皆さんこんにちは。

バタコです~。(^∇^)


今日は、お休みで出かける用事があったのだけど、ちょっと予定が変わっちゃって・・・。

家で、チョコレートのケーキ作ったりしていました。( ´艸`)


チョコって、ウマいよね~~。

そんなにたくさん食べられるものではないけど、毎日、ちょっとずつ、必ず食べてるわん。

甘いもの食べると、気持ちが落ち着くし、ほっとするのよね・・・。


株式会社メリーチョコレートカムパニー の、「オンラインショップ」を見ていたんだけど、

いろいろな「チョコ」があって、見てるのも楽しいね。o(^▽^)o


もうすぐくる、「バレンタインデー」。

「義理チョコ」は、ちっちゃいのを買って、

「友チョコ」は、作って、

「ご挨拶チョコ」(そんなんあるのか?)は、高級すぎないチョコをあげたいと思います。


チョコの値段もピンからキリまであるけど、比較的お手ごろで、見た目も可愛くて・・・って

思いますね。


バタちゃん、超高級チョコが必ずしもおいしいとも思わないのよね・・・。

食べるとき、なんか、気を使うし。(笑



こちらの、こういうチョコを、毎日じわじわ楽しみながら食べるのって、いいなぁ~。

中身はなんだろ?とか、この仕事が終わったらこれを1個食べる、とか、考えながら。ね。(笑

↓↓↓



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-チョコ



こちらの「イマージュ・ド・メリー」チョコレートで、50粒2100円。

それで、このクオリティなら、お手ごろじゃない???(@_@)


いろいろ考えながら、楽しく遊んでしまったわ。

「自分から自分」に贈るチョコレート。

身の回りにいる「チョコがとっても好きな人」って、自分と次男しか思いつかない・・・。(笑



★バレンタイン企画!華やかなチョコレート、クルトワを16名にプレゼント★ ←参加中