皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


B-Promotionで、2月8日から発売予定の

「AVON」スキンケアライン「粋(スイ)」の、モニターに当選して、ローション・ミルク・エッセンスの

3アイテムをいただきました~!


たしか一昨日に、当選メールがあって、すぐに届きました。o(^▽^)o



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-AVON


箱をあけると、かわいいピンク色の容器。(*^▽^*)

化粧品って、中身も大事だけど、容器も重視しちゃうわん。

使って、肌をキレイにしつつ、「目」も楽しませてあげたいものね。


年取る(笑)と、ピンクとかかわいい色が、好きになるのよね~~~。( ´艸`)


「粋」のスキンケアは、「美白ケア」と「年齢ケア」の2種類があるのだけど、

バタちゃんは、もつろん「年齢ケア」のほうをモニターさせていただきますっ!!!


このローション・ミルク・エッセンスの3点で、1万円ほどのお値段です。(@_@)

高級スキンケアですね!!


AVONの、「粋(スイ)」

「最高にハッピーなおとなのピュア肌をかなえます。」


わーいわーい。

使うの楽しみだわー。うっきっきー。