皆さんこんばんは~。

バタコです。(^∇^)


昨日の朝から、長男が発熱していたんです。

たいしたことなさそう、すぐ下がるだろう、って思ってたんですけど。


昨日の夜、「40度2分」を記録!!!ひぃいいいい。

家に、「カロナール」ってのがあったので、飲ませました。

朝には、下がっていたんですが、今日は、バタちゃん仕事お休みして、病院に連れて行きました。


幸い、インフルエンザの検査結果は、マイナス。

明日は、学校に行けそうです。


バタちゃんも、風邪気味。

なんか、眠くて眠くて。

今日は、便乗してゆっくりしてました。


そんなバタちゃんに。

「エーザイ」の、モニタープレゼントで、「チョコラBBローヤルT 」が、送られてきました。

2月8日に発売される予定だそう。


「毎日の家事・仕事に忙しく、朝から疲れを感じる」

「疲れたカラダに元気をつけたい」

そんな方に、ピッタリ。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-チョコラBB


しんどい日が続いたら、ちょっと飲んでみます。

風邪とか、病み上がりのときにもいいみたい。


いつも、ドリンクタイプのビタミンを飲みますけど、錠剤もいいかもね~。

o(^▽^)o