皆さんこんにちは。

バタコですー。(^∇^)


昨日は、夫がいなかったこともあり、一日中、パソコンしたりごろごろだらだらしていました。


今日は、朝から、長男が発熱。ひぃいいい。

次男は今んとこ、元気です。朝は、夫と遊んでいました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-やすみ


「お父さんが休みだと、いっしょに将棋」、の次男。渋い趣味でしょ。(笑

あんまり、外で活発に遊ぶタイプではないんです。(;´▽`A``


バタちゃんは、といいますと。

長女と、お買い物に出かけました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-やすみ



オンナ同士のお買い物は、楽しいわねぇ。o(^-^)o


バタちゃん、久しぶりに自分の衣類、買いました。

白っぽいジャケット。半額以下。冬物セール。きゃっきゃっ!!

あとは、肌着類とか。


長女は、やったらめったら可愛い下着、しかも上下セットを購入。

あら、お年頃。


他にもいろいろ見て、長男の学校用の服を「ユニクロ」で。(笑

靴は、気に入ったものがなくて、今回は見送り。


あとは、今夜はお鍋にするので、食材いろいろ買い込んで。

いひひ、今日は「モツ鍋」よ!!ビールも買ったわ~~~。



あ、そうそう、「イズ○ヤ」で、安くなってた「ティファール」のお鍋のセットを、買いました。

30%オフでした。

ネットで見たショップで、これ以上安くなってるところは、なかったわん。(^∇^)

懸賞で当たったらよかった(笑)けど、すぐにでも、「フライパン」を買い換えたかったし・・・。


色も、これがよかったし、「取っ手がとれる」やつ。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-やすみ



オーブンにも入れられるし、さめたらフタをして短期間なら保存も可。

フライパン(2サイズ)、ソースパン(2サイズ)、マルチポット(中華なべみたいな?)のがついてて、

収納しやすいし、いいわーー。


取っ手をとれば、「鍋から麺類ダイレクト食い」しても、OKよね~~(そうなのか?)!!!!

食器を汚さずに、洗い物が減って、エコだわ~~~~~。( ´艸`)


てなかんじで、バタちゃんの休日は過ぎて行きます。

長男が元気になって、明日は学校に行けますように。

バタちゃんも、今日散財した分、明日、仕事に出て、収入増えますように。(笑



【31%OFF】ティファール(T-FAL) インジニオ コクーンネオ タイムセット エバーグリ...
¥10,800
楽天

※モバイル非対応