皆さんこんにちは。

バタコです~。(^∇^)


寒いですねー。冬ですねー。1月も中旬ですねー。

2月に控えたイベント、「バレンタインデー」がありますね。


バタちゃん夫婦は、結婚1*年の、長年連れ添った夫婦(笑)・・・。

たまには、プレゼントなどして、たとえ偽りでも(おい!)愛情表現することが、

「夫婦円満の秘訣」と言えましょう。( ´艸`)


うちの夫。

甘いものがあまり好きではないので、「チョコレート」をもらっても、よろこびません。

だから、お酒とかあげてるけど・・・。

飲んだらなくなっちゃうわねぇ、お酒は。


たまには、「大事に長く使えるもの」を、あげてみたいな、とか、思うのです。


そうそう。

バレンタインのプレゼントに、何か身の回りの小物をあげるものいいね!!o(^▽^)o

たとえば、「お財布」ね。


うちの夫は、こんな風にお尻のポケットに、お財布を入れるの。

「スラれるよ。」って言うんだけど、お尻ポケットにいれるのが一番落ち着くんだって。




↓↓↓画像は、株式会社シーカンパニー HPからお借りしました。夫ではありません。(笑





レクト・二つ折り財布(タテ) ブラック


「C COMPANY」の、バレンタイン企画 を見て、

こういうのがいいんじゃないかな、って、考えてました。


うん、今年のバレンタインデーは、お酒以外に、何か、長く使えるものをあげることにします!

o(^▽^)o



バレンタインデーの贈り物はお決まりですか?人気のお財布をプレゼント♪ ←参加中